ミカサ商事株式会社

サポート

Support

ミカサ商事の製品およびソリューションは、ご契約後に万全のサポート体制が整っています。

製品サポート

ミカサ商事では、ASICといったキーデバイスの開発からマイコンソフトの開発まで、ハードウェア、ソフトウェアの技術・ノウハウを融合しています。さらには、それらを活用した製品取り扱いの提案や各種セミナーの実施などもご好評をいただいております。

敏速かつ柔軟な開発サポート体制

ミカサ商事のサポート体制は、お客さまのご要望に応じたトータルシステム(ハードウェアからソフトウェアまで)の提案が可能です。仕様書レベルの段階からでもご用命ください。

ソリューションサポート

ネットワーク運用支援

ネットワーク構成機器の稼動状況などを管理し、トラブルの発生を最小限にとどめます。またネットワークサーバーの管理等を遠隔操作により運用します。

サーバー、クライアント保守

サーバーハードトラブル復旧後のソフトウェア復旧を含めた保守契約を提供。クライアントOS、アプリケーション、ユーザー環境を含めた復旧に対応いたします。

ヘルプデスク

契約ユーザーに対し、常時または非常時にハードウェア、ソフトウェア、ネットワークなどに関する質問、トラブルに対応いたします。